なぎまる成長日記

0歳児の育児に奮闘するアラサーディズニー好きママのブログ

【生後11ヶ月】しばらく耐えられるよ!

きっと今回がさかのぼり成長記録の最後になります。
あと2週間ほどで娘は1さいになります。
長かったようであっというまだった1年でした。

生後11ヶ月を迎える頃には娘もタッチの練習を積極的にやるようになりましたw
おもむろに手を離す回数が増え、あっという間に30秒ほど耐えられるように。

いまでは立ったまま膝を曲げてバランスをとるようにもなりました。床から立ち上がりたそうなそぶりもあるのですが
なかなかできずにそのままはいはいしてしまいますが・・・

お誕生日までに立っちができるか?あんよはいつなのかとても楽しみです。