なぎまる成長日記

0歳児の育児に奮闘するアラサーディズニー好きママのブログ

【生後10ヶ月】卒乳、そしてつかまり立ちの上達

娘は10ヶ月と7日で自然卒乳しました。
保育園行くまでにやめれたらいいなぁとか色々心配事もあったのですが
もともとおっぱいへの執着も酷くない子だったので意外とすんなりでしたw

この頃にはつかまり立ちも上達し、軽い感じで片手でするようになり・・・・
つたい歩きもはいはいも素早くなりつつありました。
そしてたまに手を離しほんの少し立てるようにもなり親としては本当に目が離せなくて大変でした・・・・

あと、「マンマ」と「ママ」を区別して言えるようにもなってきました。←私はそうだと思ってる!w

こんなかんじでいつたつのか。歩くのか日々楽しみにする毎日です。