なぎまる成長日記

0歳児の育児に奮闘するアラサーディズニー好きママのブログ

なぎまる1歳の爆誕祭〜一升パンと花飾り〜

今回は2つまとめて・・・
まず、歩かないけど背負わせてみたかったので一升餅をやろうとしたが、
みんなとかぶるので我が家はこんなものにしました。
ポンパドウル|オススメ商品一升パン

これになぎまるの名前を入れてもらい背負わせました。
まあ、大泣きしてはいはいしてましたが、いい記念になりました。

パンのお味はというと、ポンパドールのいつものスランスパンよりもふわふわでとても美味しかったです。

あと、写真撮影のためにダイソーで花飾りを買ってせっせと作りました。
前記事の王冠と合わせて写真を撮ったらこんな感じで
撮れました
f:id:machalyo:20160307125348j:plain

可愛すぎです♫もう完全に自己満足ですが・・・

あまりお金をかけずにバースデーフォトが撮れて満足しました。